2007-06-01(Fri)

好評展示中

みなさん、ご機嫌いかがでしょう?

先日雪丸さんと走り収めをしたドカティ・モンスター。

買取してもらいに店に持って行ったんですが、
額が結構低い…


で、委託販売のような形になりました。
よって、売れるまではお金もらえません…


だからアピールしときます(笑

↓このようにレッドバロン広島本店に並んでおります!
P1080697s.jpg

DUCATI モンスターS4 2002年式
走行距離 約6500km
高価部品多数(笑) 
 ライディングハウス チタン・アップマフラー
 ライディングハウス バーハンキット
  (アルミ削り出しトップブリッジ+アップハン)
 クラッチレリーズ
 シート張替え

ドカをお探しのご友人等いらっしゃいましたら
情報提供のほうよろしくお願いしますφ(´ι _`  )
2007-05-29(Tue)

ドカティの

雪丸さんのブログ、883旅日記を見ました。
なんだ!この太ったアミーゴは!!




ボクだよ…





突然ですが、ドカティ・モンスターを売る事にしました。


P1080618.jpg



で先日日曜日、雪丸さん とワインディング三昧コースに行きました。



これが雪丸チームの総メンバーです。
コーナリング重視の、イケイケメンバー達…
P1080621.jpg
総勢8台…自慢の仲間です。
空犬さんごめんなさい,これが雪丸キャプテンの本当の・・・・



ウソです。




朝の羅漢は、ツナギ着て攻め込む方々で大賑わい。
下手さがばれない様にこっそりと退散。



深谷渓谷。よくぞこんな駄道に…
P1080627.jpg
雪丸さんもニューカメラで撮影に余念がありません。



そこからR187で,ビバ日本海へ。
遅い車を次々パスしていく雪丸キャプテン。
最高に気持ちいい。
P1080634.jpg
で,この荒れた海。
小さいおっさんに見せたら,一生海に近づかなくなるでしょう。。
黄砂で霞んでます。



P1080651.jpg
で,着いたのは「あなたは本当のイカを知っていますか?」
のキャッチフレーズでお馴染み,梅乃葉


ボクは人気イカメニューランキング2位の「須佐の猟師のまかない丼」
を注文。
雪丸さんは,第3位の「須佐の猟師のイカ天丼」。




テンション上がります・・・ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人






待ちます・・・




待ちます・・・





雪丸さんのイカ天丼がきました!
P1080646.jpg
いや~旨そう!





待ちます・・・・





待つこと待つこと1時間
やっときました。
もうね,テンション保てておりません。( ´Д`)
P1080650.jpg


P1080649.jpg

まかないにこんなに時間がかかっては漁師も仕事になりません(笑
味は最高でした。量がそこそこなんで,6分で完食♪



で,またしても快走路を南下し,津和野へ。
ちょうど山口号のSL,C57がいました。
こんなものを嗅ぎ付ける雪丸さんは,野生並みの臭覚の持ち主です。
P1080652.jpg
でけぇ。
子供の時の鉄ちゃん時代の記憶が蘇ります(笑



で,津和野の山腹にいつも輝いている,太鼓谷稲成神社に。

ここは赤い鳥居の続く急坂の参道が有名。
当然ボクが自力で上がるのは不可能(爆

バイクで上がりました(笑

P1080663.jpg



参道を上がってきた方々は・・・
P1080660.jpg
まるで校内マラソン大会後の生徒達です。
汗ダラダラながら,やり遂げたハイテンションで妙に楽しそう。



P1080665.jpg
何の神様かはよく知りませんが,お参り後帰路へ。


というかメインの気持ちいい道,R191で広島へ。

最後のドカの咆哮を楽しみながら,高速コーナーを気持ちいい
スピードで抜けていきます。

当然写真はありません(笑


ああ,楽しかった。。

P1080666.jpg
気難しいけど,はまれば最高に楽しいバイクです。
2002年式,走行距離は約6500キロ。


で,このバイク,誰か買いませんか??


いや,買って下さい!
2006-12-03(Sun)

女狐覚醒

先週、見事に覚醒に失敗し、バッテリーを充電したモンスターさん。

このままだとバッテリーを外したまま2007年イノシシ年を迎える
恐れが多分にあるため、昨日すこしご機嫌取りをしてきました・・・

お昼過ぎ、バッテリーを入れ、見事覚醒成功!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
どどどどどどどどどど
ハーレーとはまた違う、素敵な音だ…(笑

行く当てもなく、呉方面へ。。

あっという間に到着。
P1060874.jpg
大和ミュージアム前に潜水艦上陸。
はじめて見ましたが、噂どおりデカヽ(;´Д`)ノ


続いて音戸大橋へ。
P1060878.jpg

なんだか雪丸さんと同じ撮影スポットだな…

P1060889.jpg
アイドリングを少し高めにしているのと、気温が適温なので、
すこぶる調子がいい。
真夏は信号待ちでエンストします・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


P1060885.jpg
このミラー、かっこええんだけど、
後方視界ゼロ。あぶねえ。 ) ´ー`)
ブレンボのリザーバータンクが道の駅スパ羅漢ちっくな
やる気をかもし出しています。じつはコレも、ノーマル部品!

P1060887.jpg

ライディングハウスの定価145,950円のチタンマフラー(笑
美しく、軽く(2.86kg)、エエ音。( ´∀`) …
そうそう、このシート、あんこ抜きのついでに表皮を張り替えました。
黄色ええね。((((*´ー`) あ~ん♪

P1060888.jpg
マルケのホイール。(アルミだけどね。。)
にしてもロゴがシールとは、イタリア人も手を抜いたもんだ(笑
タイヤはピレリ。ズリズリすべる(獏
はい、終わってます。


こっから、島には渡らず、山へ登ります・・・

P1060903.jpg
は~ええ景色や( ´ー`)y―┛~~


P1060897.jpg
芸術的や( ´ー`)y―┛~~


P1060892.jpg
海はええな( ´ー`)y―┛~~


P1060910.jpg
休山から見た呉市内。
山にへばりついくように街が広がってますな。


その後、焼山方面を経由して帰宅。
モンスターさんもボクも心地よい3時間でしたな。。
来年に備えてバッテリーを外しました。(早!)
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2006-11-25(Sat)

女狐

本日、友人と走りに行く予定でした。
しかし所用により、結局一人で行く事に・・・

まあいい、今日はお山をDUCATIで攻めまくり♪な日にするのだ。

支度をして、昼に出発。
カバーをめくって、モンスターちゃんと久々の再開。
胸が高鳴る。

おもむろにイグニッションをONに。
全ての針が一度振り切れ、デモンストレーション終了。
セルスイッチに親指を掛ける・・・・





きゅるきゅるきゅる    きゅる        きゅ


・・・


おい!どうした!?しっかりしろ!

息を吹き返せ!━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ




きゅ       きゅ     きゅ



・・・


だめやん ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

20061125221628.jpg

しばらく乗らないと、ましてや気温が低いと、非常にエンジンが
掛かりにくい事をすっかり忘れていた。
普通インジェクションがそこら辺上手くやってくれるんやないんか!!?
こうなったらバッテリーを充電するしかない。。
春に新品に交換したばっかりなんだが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

乗りたいときに乗れんとは情けない。
くそムカつくバイクだ!
イタリアの美女は女狐のように気まぐれなのだ。
そう、ジミヘンの“FOXY LADY”を歌いながらバッテリーを外そう。

20061125222150.jpg

こいつがバッテリー。何度もやってるので手馴れたモンだ(泣

20061125222251.jpg

バッテリーの下にはデスモエンジンが。
やっぱセクシーやね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
イタ車は毒や。

さてどうするか。。

(つづく)
2006-09-09(Sat)

バイク大移動

本日,弟に頼んで,前の家よりバイクの大移動をしました。
モンスターとスポスタ,2往復です。


060909_150948_M.jpg

E87のミラーから見たスポーツスター。
見えねぇ~~


060909_161725_M.jpg

モンスターから見たE87。
普段あり得ない光景です。
リアバンパー,Mスポ用が欲しいんだけどな~~
2往復目には雨が降り出しました。
タイヤが終わっているモンスターには厳しいですが,
写真の排水性舗装はいいですね。
ココは騒音対策で施工されたものでしょうが。
広島でも数少ない(笑)都会っぽい風景ですね。

距離は大したことないですが,何か疲れたな。。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-