2016-05-21(Sat)

ヒマラヤスポーツ最強セール

どうも、要眼底検査です。



さて、キャンプ道具の買い時といえば、
スポーツオーソリティのセールが最強、というのがここ数年の(ワシの)常識でありました。
1万円以上で20%オフ、未満で15%オフ、という太っ腹セール。
どうせ買うならこの時期に、という事に成らざるを得ません。

main.jpg

しかし、最近はなぜかスノーピークだけはいくら買っても15%オフ、という
セコい改悪があったりして、残念な感じでした。
(まあ買う予定もないですが・・・)


しか〜〜し、
ヒマラヤスポーツが満を辞して始めてくれました。

bn_supersale.jpg

金額制限なく、20%オフ!
しかもスノーピーク含む!

いや、何か嬉しいですね。

敬意を表して、買いました。

IMG_6050.jpg

モンベルのクロノスドーム2用のグラウンドシートと
DINEXのマグカップ。

ネットでも全く割引ないし、嬉しいです。



キャンプの予定も全くありませんが・・・・



そもそも、必要か?という疑問は言わない!


(´Д` )


2014-05-03(Sat)

ロースタイルなローチェアを買った件

どうも、クールビズ開始です。



さて、連休は恒例のキャンプツーリングに出かけます。

キャンプの前には、必ず道具が欲しくなる病です。

昨今、キャンプもロースタイルが流行っています。
車のロースタイルは最近あまり流行っていませんが…

スポーツオーソリティでロゴスのあぐらチェアに座ったら
もう立てなくなりました。(デブとかそういうのでなく・・・( ´)Д(`)
ただし4,000円近くもするので、却下。

で、廉価版を探しました。


IMG_13581.jpg

ハイラインダーのフォールディングローチェア
1980円

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



全く遜色ありません。

ありがとう。

絶妙な角度がテレビ鑑賞にピッタリ。
だめ人間になりそうです。


ではキャンプ場で。


by カエレバ
2007-11-05(Mon)

炭おこし

どうも,ボクです。



キャンプやバーベキューの際,必ず難儀するのが炭おこし。
そんなあなたに朗報!!

こんなものを買いました。
P1100326.jpg

ユニフレームのチャコスタ・ミニ。
これに炭を入れ,下に着火剤などの火種を置いておくとあら不思議,
煙突効果で炭に勝手に火がつくらしいです。
試してみたい・・・w



「ええ?炭起こしなんて楽勝ですよ。今まで頑張ってバーナーで炙っていたのがバカみたいですわ。(´▽`*)アハハ」(30代既婚男性)
なんて勝ち組投稿をする日も近い??!!




でも炭起こし大臣に任命されるから、
隠しておかなければ( ; ゚Д゚)




実はスポーツ・オーソリティーで全商品会員15%オフのセールをやってました。
で,勢いあまって買ってしまった次第で・・・
2007-09-09(Sun)

タープ

先日のタープを試すために,BBQに行きました。
いや,BBQのついでにタープを広げてみました。w


汗かきます。分かってましたが一人ではたいぎいですね。(w
核家族でのキャンプ位なら十分使えますね。


P1090634.jpg
散らかったリビングですみません。ww


小さいおっさん,手伝いとは名ばかりの邪魔ばかりします。
P1090632.jpg




P1090635.jpg
隣では,「マツダ友の会」(命名妻)のオフミが開かれてました(w

ライトウェイトオープン楽しいそう・・・
ボクは久々に見た,黄色のロードスターJリミテッドに釘付けです。

綺麗に乗ってるなぁ

2007-09-08(Sat)

キャンプ道具

ツーリングのキャンプ道具を買い足しました。

P1090624.jpg
コールマンのヘキサライトタープとミニ三折テーブルです。

ツアラーに乗り換えたのをいいことに、
どんどん道具がオートキャンプ化していきます。。


本当に必要なのか???
いや、でも家族のキャンプでも使えるし…


ゴメンナサイ、貧乏ツーリングの神様、こんなボクを許してください。


しかし折角小さめに作ってあるのに、もう少し軽くできんかなぁ>コールマン。
まあ安いからこんなもんか…
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-