2016-09-19(Mon)

ありがとう、いいバイクです。

どうも、カープ選手です。


さて先日、猛暑の中、FLTRにある作業を行いました。


IMG_0165.jpg

完全ノーマル宣言



いや、素はやっぱいいね。



IMG_0166_201609190047177a9.jpg


この角度が好きだったんだが・・・








さようなら・・・・








手放しますた。











永きにわたり、
ご愛顧ありがとうございました。









え?バイクを降りるのか?

いえいえ、既得権益は維持し続けなければなりません。









IMG_6701.jpg




COMING SOON



しばし待て。

2016-05-06(Fri)

ゴールデンツーリング2016初老

どうも、ぼくです。


恒例のゴールデンツーリング。
例年のコース、例年の食べ物、例年の宴会、例年の写真
全てデジャブのようになりつつありますが、
生きた記録です。
よろしく。


IMG_0154.jpg


いつものように戸河内に9時集合。
参加者は、
孤独死が心配な空犬氏、残尿感が拭えない雪丸氏、目眩の止まらない店長。
高齢化の影響は避けられません・・・

IMG_0157_20160507105636b48.jpg

いつもの点心。

IMG_0158_2016050710563876e.jpg

ハズレなしの唐揚げ。
個数はもっと少なくてよいのでは、との発言が聞かれ始めました。
年齢のせいか。

IMG_0161_201605071056399d4.jpg

いつもの顔芸。
ハズレなし。


この日は、天気は最高なんだけど、兎に角風が強い!
突然横っ面を殴られたような衝撃を受けて、
対向車線にはみ出しそうになる始末です。


そんな中、阿武の道の駅では旧車會の面々も。

IMG_0164.jpg

空井氏は恐れず近づいていきます。
さすが人生ノーサス男です。


そんなこんなで、萩は阿武川温泉キャンプ場。
会場はスノーピーク見本市みたいになっており、結構な混雑具合。

IMG_0170_2016050711021463a.jpg

ところで、ワシ、テントを新調しましてん。
オサレ度ナンバーワンのモンベルw
廃番となったイエローをオクでゲッチュー。

強風の中、なんとか設営しました。
店長のサウスフィールドも何とか建っています。
コスパ高し。

IMG_0171.jpg

オサレポイント、出窓。


IMG_0176_201605071102178b6.jpg

バーベキューも、高齢化に伴い、具材が変化。

IMG_0178.jpg

体から油脂分が抜けているのに、
食べ物もスッカスカの栄養なしの具材が増えてきました。

IMG_0184.jpg

雪さんの寝落ちで、ボクも撃沈。


IMG_0190_201605071112457c7.jpg

さて、夜が明け、残飯大事に残してあった朝食食材を調理です。


IMG_0189_20160507111244fef.jpg

豚肉の油(´Д` )コラーゲン♪

IMG_0195_2016050711124714d.jpg

秋吉台経由で家路につきます。

IMG_0198.jpg

妥協の産物、豚天定食に笑顔のないダブル眼鏡長渕。


さて、次回もバンバン逝きましょう。

それでは。
2015-08-24(Mon)

盆の秘湯ツーリング

どうも、存続の危機です。



さて、バイクが動く限りはツーリングに出かけます。

IMG_2925.jpg

志和ICに集合したのは空犬、雪丸、Bruce、わしのオッさん4人組。


IMG_2929.jpg

軽く大山キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!


IMG_2931.jpg

麓で肉をたっぷり買い込んで、
着いたキャンプ場は、やまもり温泉キャンプ場。


IMG_2933.jpg

高原風芝生キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!


さて、期待の温泉はどうでしょう。

IMG_2935.jpg

なんかやばくねー??

IMG_2937.jpg

秘湯感は満載だけど・・・


IMG_2968.jpg

秘湯キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


IMG_2941.jpg

要介護の爺さんかっ!




いつものように宴会をして、星を見上げたまま就寝。
なんて幸せなんだ ( ´)Д(` )






さて、気がつけば朝。

IMG_2947.jpg
夏の日差しが刺さります。

IMG_2944.jpg
ハイカロリーでテンションアゲアゲ↑でいきましょう。


建設会社がやっている、手作り感溢れるキャンプ場。

トイレにもこんな張り紙が。
IMG_5010.jpg

はい。皆で協力していかなければいけません。

控えめに調節します。


IMG_5014.jpg


って誰や!反抗するのは!



IMG_2951.jpg

さて、日本海側へ出て帰途につくことにします。

IMG_2958_201508242146019da.jpg

途中、道の駅で、雑な感じでコナン館をアピールしていました。

IMG_2956.jpg

徒歩2分損したか。。

IMG_2955.jpg

博士のビートル再現キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



さて、昼食は漁協の経営する、みくりやへ。

IMG_2959.jpg

朝水揚げされた魚を使った飯を食わせてくれる感が半端ないですが


IMG_2963.jpg

お刺身定食に鮭
(*′∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´#)ゴルァァァァァ


IMG_2965.jpg

てなわけで、今年のツーリングも終了しました。



タクシー並みに酷使した雪さんのスポスタも寿命が近いか!?
見納め急げ!
2015-05-07(Thu)

キャンプでデブ。

どうも、和式は息ができません。



さて、涙ぐましい家族接待の結果、子供の日と平行してオッさんの日がきました。

天気がいつ回復するか微妙でしたが、決行。

え?バイク動くのかって?
事前に入念な整備を行いました。

IMG_2517.jpg

ネコの毛と、お小水の清掃・・・



さて、集合場所の戸河内では、見事雨は止んで路面もドライ。
完璧な時間設定に満足していたら・・・


IMG_4661.jpg

R191で土砂降りに。
カッパを忘れたkanegon氏もキレ気味に。

忘れないでくださいw


IMG_2623.jpg

山を降りると益田はもう上がっていました。
天心で心も体も温めます。

IMG_2625.jpg

毎回、この唐揚げのころもで、口の中はズタボロですが。



唐揚げを毎回羨ましく思っている、痛風でお馴染みshugoさん夫妻が天心に来られ、
見送りを受けました。
安い食材しか食べないボクでも痛風になれるでしょうか?


IMG_2626.jpg

さて、ここからは嘘のような晴天。

混雑する萩市内を抜け、買い物の後にキャンプ場入り。

IMG_2632.jpg

阿武川温泉公園のキャンプ場です。

大人一人310円という貧乏価格と、
超脱力系のオバちゃんが魅力です。

IMG_2633.jpg

奥に見えるのは阿武川ダム。
珍しい重力式アーチダム。クラシカルなローラーゲートに萌えます。


IMG_2636.jpg

ホルモン禁止令で、早くも肉切れですが
夜も更けて・・・

IMG_2637.jpg

キャプテンの顔が赤い革ジャンと同色化するころにお開き。




IMG_2643_20150506234848272.jpg

2日目は超快晴。


IMG_2645.jpg

秋吉台も綺麗な緑で、色んな個性派が集まります。
車止めに足を揃えて座り、弁当をこぼしながら食べるおっさんとか。


IMG_2646.jpg

昼食は、B級グルメの殿堂、山口市内の春来軒。


IMG_2653.jpg

ばりそば大  キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!


IMG_2654.jpg

アゲアゲで大はしゃぎの面々、次第に口数が少なくなり・・・


物には適量があることが分かりましたw

しかし、このお店、お子様には相当手厳しい。

IMG_2647.jpg

まあ、他のお客さんの迷惑になったらいかんわな。

IMG_2649.jpg

ってもう分かった、許してやってくれ




てな感じで、楽しいツーリングも終了。
ヨメと子供は実家に帰っており、今夜は一人でサイコーの1日やね、
と思いながら帰宅。









鍵がないやん(((((((;´д`)))))))









一人きりのツーリング第2部、開幕。


IMG_2660.jpg


鍵を取りに、ヨメの実家まで片道1時間、
走りを堪能させていただきました。





寒かった。


2014-05-05(Mon)

田万川まったりツーの巻

どうも、常に眠いです。


さて、日頃のストレス発散に、行ってきました。


9時半に戸河内に集合。

IMG_1375.jpg

参加は空犬氏、雪丸氏、カネゴン氏、ブルース氏、店長。


店長はブレーキ不調にて、車で参加。





行程は全く例年と変わらないので、書くのも面倒。

以下、去年のコピペです。




IMG_1379.jpg

益田の天心。


IMG_1377.jpg

今日もカリカリジューシー。






食後は高台の公園で休憩。



IMG_1381.jpg


バイクは用心棒が守ってくれています。




IMG_1385.jpg

午後も早々に田万川キャンプ場にイン。

今年も難民キャンプです。



そろそろ熟年の集まり大人な集まり、食べ物にも気を使います。

IMG_1386.jpg

大人の



IMG_1388.jpg

最年長の頭(かしら)。五十路のテンションを舐めたらいけません。


IMG_1389.jpg


馬木から1時間半のカネゴン大将もご機嫌です。



お約束の雪さん睡眠。鉄板ギャグは新喜劇以上です。

IMG_1393.jpg

しかし…
ローライダーのホイールやらパッドやら出費に頭を悩ます店長。
動きに切れがありません。






明けて5月5日朝…
天気は残念ながら雨…




IMG_1395.jpg

五十路のテンションを舐めたらいけません。


IMG_1400.jpg

久々の雨のキャンプ、インナーテントにも雫で濡れました。
と思ったら、シールがこんなことに。
買い替え時です。


IMG_1401.jpg


今回は店長は白のKで参加。


IMG_1404_2014050600032792f.jpg

かわいいアイテムとテプラ発見。


IMG_1412.jpg

さて、このまま帰るのもアレなので、道の駅発祥の地、阿武町まで足を伸ばします。
新装オープンしたばっかりで、恐ろしく混んでいます。

IMG_1413.jpg


木造にこだわっていますね。


IMG_1409.jpg

全く有り難みのない縁結び…


一応、絵馬が飾ってあります。

IMG_1407.jpg

はいはい。がんばってね。



IMG_1406.jpg


勝手に乗れや!






IMG_1414.jpg

さて、昼食はラーメン、マルイチに。

IMG_1415.jpg

何とも不思議な空間に空犬氏も興味津々。


IMG_1417.jpg

あっさりしていて、食べやすいね。
次はギトギト濃厚でお願いします。


では、次回ツーまで静態保存に入ります。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-